ハウスクリーニング 遺品整理 終活整理 お墓掃除 

親孝行代行

ご家族同居が難しい現在 田舎のご両親様への想いがおありだと思います そんな時 新幹線の交通費位でご両親様への親孝行できるのです お掃除から片付け お墓参り どんなことでも 都会にお住みのご親族様の代行をいたします お歳をめされた方にとっては やさしさ思いやりが一番うれしいのです 子供には負担をかけたくないといつも考えていらっしゃるご両親様 そんな時 きよかわにお任せ下さい 親孝行の代行です
お気軽にご連絡くださいませ 




プロに頼みたいけど、値段が心配。
そんな事ありません。
一度試してみてください

定期的なお掃除は一回9000円から
2人1組で2時間半きっかり働きます
もちろん、掃除用具、洗剤持参です

田舎のご両親が気になる方
親孝行の代行です
新幹線の往復代で家中さっぱり、
お墓の掃除までいたします。

笑顔の便利やです。



ご安心下さい。、お客様に、ごみ捨ての仕事を残しません。親切、丁寧、そしてさわやかに、優しい心の仕事です。


 時間内・料金内で障子貼りもいたします。大変ご好評を頂いております。お客様のお好みの紙をご用意ください。


 個人様のお宅には必ず社長が出向きます。
どんなにスタッフが増えましても、必ずお伺いいたしております。お預かりの合鍵の数が、信用のバロメーター。私の誇りです。そして
お客様の笑顔がスタッフ全員の誇りです。励みです。宝です。


 整理整頓が苦手。時間が無い。子育て真っ中。家事が大変。そんな方に、安心のお手伝いさん。お任せください。、えっこれが我が家?そんな喜びの声を、きよかわマジックで演出いたします。


オフィスきよかわのスタッフは精一杯働きます。
料金は格安ですが、まごころはいっぱい、常にお客様の立場に立ったお仕事です。


家中さっぱりきれいだと家族の心もゆとりをもててぽかぽかあたたか。
幸せのお手伝いを私たちにさせてくださいませんか?


お父さん代行


 粗大ゴミや不用品の片付け、お任せください。時間単位の料金設定、安心価格です.宣伝は、全くしておりません。お客様から次のお客様へ、、
うれしい嬉しい広がりです。


 元気とやる気と気配りのスタッフが精一杯のお仕事をさせていただきます。


どんな仕事でも丁寧にして、料金は専門業者の数分の1。お気軽にお問い合わせ下さい。植木の簡単な剪定なども、、お引き受けいたします。